fc2ブログ

Article

        

シンママ彼女への怒り ③小言連発

2019/ 06/ 26
                 
②の件でだいぶ頭に来ていたのは事実だ。
あんな場所でハグなんてできないし
それを断ったら「帰ろうかな」発言

ふざけるのもいい加減にしろ!!って気分だった。


私の家に来るなり
今度は文句ばっか

玄関で
「靴が散乱してる~」

誰も来る予定なんてなかったんだよ
俺一人の家だし


リビングに入ると
「コップ 2つも出してる~」
 
ビキッ


『中見てみろよ コーヒーと炭酸水だよ
 使い分けてるんだからいいだろ!!』

そこから数分もしないうちに
「部屋 寒すぎる~」
  


ビキビキビキビキ



『俺は汗かくつもりで歩く服装で
 さらにインナーも着てるの!!
 しかも家に帰ってくるときは
 運動してから汗かいて戻ってくる
 予定だったからエアコンつけてるの!!
 わからない?』

「じゃ~着替えてくれば?」

発狂寸前!!!

『言われなくてもそうするよ!』

④へ続く
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント