fc2ブログ

Article

        

【幸福論①】東京 地元 飲み会

2019/ 03/ 18
                 
9か月ぶりに東京に行った。

S__10379293.jpg

不倫を発見した時から
一人になるのが怖かった。
一人の夜が怖かった。

東京から引っ越して5年
始めの3年は一か月に一回は東京にいってた。
ここ2年は三か月に一回はいってた。
三か月に一回友人との飲み会があるからだ。
9月の飲み会は不参加にした。
まだだめだった。
12月の飲み会はこっちに来てもらった。
まだまだだめだと思った。

今現在子供たちに会えないこと以外
私は概ね幸福だ。
不安はあったが
飲み会のために私は東京に行った。

友人と4人で飲んだ。
途中から奥さんと彼女が参加し
6人になった。

いっぱい笑った。

やっぱり私は概ね幸福だ。


本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが~♪

 


スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

こんにちわ!
友人とお酒を飲める関係があるといいですね。
自分も最近3か月、そんな飲み会していないなあ。
やっぱり復職しないと!ですね。
CLIMBさんへ
復職しなくても
お金があるなら
お酒ぐらい飲むのはいいんじゃないですかねw