fc2ブログ

Article

        

ブログと私の説明 【TOP固定】 

2038/ 01/ 19
                 
私の事
Fitbitを利用し健康維持
運動もなるべく毎日 週末は激しく
ゲームは少しやる。
本は少し読む。
テレビは良く見る。
お酒はよく飲む。
会社を経営してる。
ギターはたまに弾く。
ソロキャンプに興味がある。
献血も続けていこうと思ってる。

このブログの説明
3年半不倫されていた私の
嫁との過去
不倫発覚から別居まで
別居からこの引き渡し請求及び離婚調停(現在)
普通の日記
恋愛日記
健康維持
などなどを無意味に綴っています。

みぞみぞ
ドラマの『カルテット』で
満島ひかりさん演じる すずめちゃんの作った造語
ドキドキ・ワクワク・ゾクゾク・ゾワゾワと同意で
緊張だったり 高鳴りだったり 震えや 武者震いを
あわせもつ 便利な単語です。

このブログの78%はみぞみぞで出来ています。
残りの22%が優しさで出来ています。

ミゾミゾ 



スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

今気づいたんですが……素もももさんのことずっと「すもももさん」だと思ってました。
「すもももももももものうち」の頭かなと。
違った……違ったんですね。
黒ゆとりさんへ
娘と息子と私の名前の頭文字の
アナグラムなんです。
でも感じにしたら すもももって読めるし
ちょうどいいやとこれにしたので
そももも でも すももも でも
どちらでも正解ですよw
忠告
毎日毎日意味もない訪問にとっても不愉快。拒否設定すればIPアドレスを変更してまた訪問これを一年以上続けてるあなたは一体何なの?
ホスト
101-142-53-13f1.hyg1.eonet.ne.jp
IPアドレス
/ 101.142.53.13
プロバイダ
eo【イオ】

FC2に通告する前にけいこくしてみましたが無駄な人でしょうが
06/18 (火) 01:22:45 不明 未登録ページ
06/18 (火) 01:23:42 00:00:57 未登録ページ
06/18 (火) 01:25:30 00:01:48 未登録ページ
06/18 (火) 01:26:28 00:00:58 未登録ページ
06/18 (火) 01:28:20 00:01:52 未登録ページ
06/18 (火) 01:36:12 00:07:52 未登録ページ
06/18 (火) 01:37:05 00:00:53 未登録ページ
06/18 (火) 01:38:27 00:01:22 未登録ページ
06/18 (火) 01:39:49 00:01:22 未登録ページ
06/18 (火) 01:40:33 00:00:44 未登録ページ
06/18 (火) 01:41:48 00:01:15 未登録ページ
06/18 (火) 12:49:31 11:07:43 未登録ページ
06/18 (火) 12:56:44 00:07:13 未登録ページ
06/18 (火) 12:59:44 00:03:00 未登録ページ
06/18 (火) 13:08:24 00:08:40 未登録ページ
06/18 (火) 13:10:37 00:02:13 未登録ページ
06/18 (火) 13:13:00 00:02:23 未登録ページ
06/18 (火) 16:27:47 03:14:47 未登録ページ
06/18 (火) 16:35:43 00:07:56 未登録ページ
06/18 (火) 16:55:55
Re: 忠告
忠告でもなんでもしてみればいいじゃないですか?
私のIPじゃないし
私のプロバイダーじゃないです。

よくこんなこと
きちんと調べもせずに
書いてきますね

逆に私があなたのプロバイダーに
通告してみようかな
挨拶
ぼくドラのネ申さんのプロフから来ました、一応挨拶をと思って来ました、ブログ拝見させて頂きます。
れんさんへ
wwww
たしかにプロフィールに書いてましたw
引退の理由が 妻の不倫だったもんで
初めまして。


こういうこと、「よくあること」です。
自分の人生、自分でコントロールできるのが大事ですわー。
不誠実な家族(しかも元他人)に振り回されることありませんわー。
がんばろー。

気を悪くされたらスミマセン💦
ぺるしゃさん
ぜんぜん気を悪くなんかなってないですよ♪
足跡リストからお邪魔してみました
はじめまして
肉と魚と野菜と申します
どうぞよろしくお願いいたします
足跡リストからお邪魔してみました



記事を拝見させていただきました

奥様のことなのですが
こんなにクソみたいな女の人は 久しぶりに見ました

素もももさんが一度は惚れた女性ですから
たぶん 素敵な女性なのでしょう
ですから あまり悪く言うつもりはございません

ですが……
頭の中はお花畑で 自分本位 かつ
自分さえよければ 周りの人のことに迷惑をかけることなど 爪の先ほども気にしない

素もももさんには大変申し訳ありませんが
私はこういう人間が大嫌いです

奥様の頭の中は 恋愛欲と肉欲以外のものは何も詰まっていないのでしょうね

素もももさんのブログ記事をすべて読んだ訳ではございませんので
現在、どういった状況なのは存じておりませんが……

お子さんを保育園に預けて 男に会いに行くとか
恐らくですが お子さんよりもその男への愛情の方が強いのでしょうね

離婚につきましても、奥様の責任100%と
私は思います

お子さんたちも この様な母性が1ミリもない人に 今後育てられるのだとしたら
不幸しか訪れないと思います

お子さんの為にも素もももさんに親権を取っていただきたいと
陰ながら応援しております



私にもなんだかよく分かりませんが
なんか変な男の人が一緒にいます
結構、長い間一緒にいますねー

私はこの人と結婚したいとか子供が欲しいとか
一切考えておりません

なぜなら 素もももさんが経験したような事態が 100%ないとは言い切れないからです

たぶん 私も恋愛とか面倒くさいので
ずっとこの人でいいし 向こうもそう思っているんじゃないでしょうか
まあ… たぶんですけどね

まあ この人は甲斐性なしですから
誰も女性から相手にはされないと思います(笑



既に投稿されているコメントを拝見しますと
本当に「よくあること」なのです
男であれ女であれ 人は簡単に裏切ります

でも 同時に
本当に信用出来て 決して裏切らない人というのも 確かにいるのです

素もももさんにも 確固たる信頼を置ける女性に出会えることを
陰ながら応援いたします (2回目ですが…



えとまあ こんな感じです
辛いことが沢山あった分 これからは幸せがめっちゃ目白押しで来るんじゃないかなー
なんて 天気予報で見た気がします

長文大変失礼いたしました……
Re: 足跡リストからお邪魔してみました
肉と魚と野菜さん
始めまして
このブログはもう他の人のブログを見る
せんようブログのようなものになってますw

現状妻との関係ですが
まだ婚姻状態です。
親権に関しては子供達は母を信用していますので
向こうに渡すつもりです。
私がしっかり養育費を払っていますし
実家に戻っているので不自由ない生活は出来てると思います。

面会交流はもうちょっと充実させてほしいと思ってます。
子供達もそれが希望です。

なぜ離婚に至らないかと言えば
子の姓を私が変えたくない事と
子への離婚理由の説明(妻の不倫)
このふたつに妻が納得してないからです。


レスをいただき、誠にありがとうございます
素もももさん

レスをいただき、誠にありがとうございます

奥様は、離婚裁判となったら 明らかに不利になると思いますので
婚姻の状態を維持したいのでしょうね

お子さんの姓のことは 恐らくですが
適当な理由付けでしょう

そして 奥様が不倫したにも関わらず
お子さんへの説明に納得しない

んと 奥様は、大変失礼でございますが
未成年の方でしょうか
いい大人が自分の取った行動に責任を取らないのは 社会では認めれていません

先のコメントにも書かせていただきましたが
奥様は本当に お脳ミソの中には
恋愛欲と肉欲しか存在しないのでしょうね

同じ女として申しますが
この様な人は 他の人を幸せにしたい
なんて考え、爪の先ほどもないと思います



それからお子さんのことも気になります
奥様は人を裏切っておきながら
お子さんたちには信用されたい
そんな無責任な物言いは、学生まで

家庭を持ち、子を持ったら
きちんと責任は取るべきだと思います

甘い汁は独り占めして、苦くてまずいものは、喜んで他人に提供してくる人なのでしょう

奥様が何のお仕事をされているかなんて
1ミリも興味がございませんが
これまでよく社会でやっていけたなー
と、不思議として感心してしまいました



えとまあ こちらのブログにコメントさせていただくのも最後にいたします

素もももさんもご迷惑だと思いますし…

残念ながら、奥様のような頭パラッパラッパーの人なんて この世に大勢います
でも、正直で素直で誠実な女性も
同じように大勢います

そのことだけ 頭の片隅の脳髄の中心辺りに置いていただけますと
幸いと存じます

以上、長文 大変失礼いたしました……
Re: レスをいただき、誠にありがとうございます
肉と魚と野菜ちゃんさんへ
離婚自体のするしないは
妻の有責なんで
私の自由なんですよ。

自由なのであえて条件を付け加えました。
それが子の姓と 事実の説明だったのです。

相手からしたらしたくない事だと思うので
まぁ~現状維持になっちゃうんですよね。

妻は確かにクズで自分勝手です。
もはや微塵も愛情はないし
憎しみは少しだけあります。

でもほんと不倫をしていたことを除くと
物凄くよくできた母でした。
不倫をしていて子供に寂しい思いをさせた
時間を仮に三年間で
200時間だったとすると
子が生まれてから世間一般の母の平均よりも
確実に200時間以上おおく携わっていたと思います。

なので私も・・・・親権を渡しを取ることが
子にとって良いことなのか?
って考えるようになりました。

コメントはぜんぜん迷惑ではないので大丈夫ですよ